売却・よくある質問回答(3|福岡の賃貸物件・売買物件・テナント物件・居抜き物件・オフィス物件のことならハッピーエステートへご相談ください

不動産売却 よくある質問

売却活動について

Q 住みながら売却することはできるの?

A 可能です。実際にお住まいをご売却される方の多くが、住みながら売却をされています。
ご購入希望のお客様をご案内する際にはご協力をお願いいたします。

››戻る

Q 賃貸中でも売却することはできるの?

A 可能です。賃貸借条件を引き継ぐことを条件として販売させていただきます。

››戻る

Q 販売活動ってどのようなことをするの?

A 当社ネットワークを通じた登録顧客へのご紹介、ホームページや新聞折込チラシ・住宅情報誌への掲載、オープンハウスの開催、 周辺住宅へのご紹介、指定流通機構(レインズ)への登録、不動産業者等への紹介などを実施いたします。         

››戻る

Q ご近所に売却していることを知られたくない場合、どうやって販売活動するの?

A 当社にご登録いただいている豊富なご購入希望のお客様情報の中から条件の合う方に個別にご紹介します。 またインターネットでの広告は、興味のある人以外の目に触れづらい特徴がありますのでおすすめいたします。

››戻る

Q どうしても一定期間内に売却したいが、何か良い方法はあるの?

A 当社では一定期間内にご売却が成立しなかった場合に、あらかじめ決めさせていただいた価格で当社が購入させていただく 「買取保証精度」を用意しております。是非営業担当にご相談ください。

››戻る