news

お知らせ

空室があった物件を短期間で満室に!

福岡県の不動産管理に特化しているハッピーエステート。

私たちの実績と効率的な不動産管理で、空室問題を迅速に解決し、多くの物件オーナーと入居者に喜びを提供しています。

1.短期間で満室を実現

8戸の物件のうち、4戸が空いていた状況を僅か2か月で解消!この速さは、地域に特化しているハッピーエステートが管理した結果です。

2.大型物件も安心の管理力

もともと他の会社で管理されていた32戸の大型物件では、広告を常にかけていましたが、3、4戸空きがちでした。しかし、ハッピーエステートの運営により、わずか1か月で全体を満室に導きました。次々と入居者を迎えることで、物件の価値を最大化しています。

3.どんな規模の物件も確実に満室へ

小規模ながらも空室に悩んでいた8戸のもう一つの物件も、2か月という短期間で満室を達成。効率的かつ丁寧な管理が光ります。

空室でお困りの物件オーナー様や、新しい住まいを探している方々、ハッピーエステートが皆様の要望に応え、満足のいく結果をお届けします。

ハッピーエステートと一緒に、あなたの不動産を最適な状態へ。 一歩先を行く不動産管理で、皆様の期待を超える成果をお見せします。

contact

お問合せ

ハッピーエステートへのご相談は無料です。不動産に関すること、なんでもお気軽にお問い合わせください。

電話アイコン 092-533-8844

[ 営業時間 ]9:45-18:00

[ 定休日 ]祝日(GW・お盆・年末年始等)